コーチングとの出会いが私を大きく変えました

こんにちは。大人の英語学習アドバイザー肥後あす香です。

今日は私が所属している日本英語コーチ連盟のコーチの研修会がありました。

コーチングについての研修でしたが、改めて、自分がいかにコーチングを受けたことで変わったかを実感しました。

私がコーチングを受けた当初の目的は、ベビーサイン講師として成長するためでした。レッスンを良くすること、集客力をつけることなどをコーチングを受けて考えて行きました。

でも、話をしている間に、だんだんと自分の人生の目標が変わってきました。ベビーサインは大切。でも自分が本当にやりたいことは他にある。そんな思いが出てきました。

コーチングを受けなければ、このブログを書くこともなかったでしょう。

大人が諦めていた英語を、夢を、もう一度チャレンジするお手伝いがしたい。共に目標へ向かって伴走したい。コーチングに出会って、私に合った生き方が見つかってきた気がします。

英語のコーチング力とティーチング力を融合させて、お一人お一人に合った英語学習をサポートして行きたいです。

近日中に、無料英語コーチングのご案内もさせていただきますね。
iPhoneからの投稿

3 thoughts on “コーチングとの出会いが私を大きく変えました

  1. ほめない子育て.:*勇気づけママ原田綾子*:.

    SECRET: 0
    PASS:
    本当によかったね!^^
    ベビーサインでも大活躍のあすかちゃんだけど、もっとさらに飛躍できる気がする!
    私も、あすかちゃんからいろいろと学んで英語を上達できたらいいなと思っているよ。
    これからますますの活躍を応援しているね!

    返信
  2. ピンバック: 夢実現化コーチとしての誇り | あなたの新しい世界と可能性の扉を開く★英語&夢実現化コーチング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です