C:英語コーチング

英語は好きだったけれど、挫折したままになっている。
外国人に街で話しかけられるとつい「分かりません」と言ってしまう。
英語は興味あるけれど、結局続かずに終わってしまった。

eigozasetsu

そんな暗い過去に、今こそサヨナラしませんか?

挫折知らずの楽しい英語楽習法なら、スマイルアカデミーにお任せください!

あなたが本当に楽しんで続けられる方法を必ず見つけます!!

英語は誰でも話せます!

実はあなたの中にもちゃんと土台もあるのです!

あなたの中に眠る、英語上達の種を効果的な方法で発掘して、それをコミュニケーションの手段として使えるように磨いていきます。

JSK542_passtomemo500

▶ お問い合わせ及びお申し込みはこちらのフォームよりお願いします。

個人レッスンはお受けできる数にかなり限りがあり、スタートできる日までお待たせすることもありますので、特にお急ぎの方はお早めにお問い合わせいただくことをお勧めいたします。

<<サポート内容>>

1)個別英語コーチング(1回90分) 

・長期及び短期の目標の設定
・英語レベルのチェック
・学習法及び教材の細かいアドバイス
・具体的な日々の学習プランの作成とフォロー
・必要に応じた個人英語レッスン

セッションの頻度は基本的に週1回ですが、お急ぎの方、ゆっくりと進めたい方はご相談ください。お時間等は、ご希望を伺って決めていきます。

<<特典>>

Lineにて毎日の進捗状況の確認
90日間何度でも英語に関する質問ができます。

<<受講条件>>

中学生以上の英語を学びたい方。(中学生~大学生は学割があります。)

<<価格>> 対面・Zoom 同価格です。

マンツーマン英語コーチング90分 10回100000円(税込)(学割80000円)

*対面は、23区内、横浜市内までいらっしゃれる方。(場所はご相談ください。)

▶ お問い合わせ及びお申し込みはこちらのフォームよりお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です