プロフィール

こんにちは。ノーリミッツ英語コーチのASKAです。

私は、世界中の人が自分である喜びを感じ、それを自由に表現できる世界を創造したいと思っています。

英語コーチングを通して、あなたがあなたである喜びを感じ、それを世界に発信するお手伝いをさせていただきます。

<<プロフィール>>

スマイルアカデミー 代表
ノーリミッツ英語コーチ
横山あす香

アメリカカリフォルニア州グロスモントカレッジ留学後、大手英会話学校にて主任講師として英語教育に携わる。その後外資系企業にて8年間役員秘書等を務める。

2007年に独立し、自身が外資系企業で英語を身につけてきた過程を活かしながら、短期間でTOEICの点数を150点以上アップするTOEIC講座、初心者でもネイティブが読む洋書を読む講座、自分である喜びを英語で表現する英作文講座等、オリジナルの講座を続々開催。プロのフリーランス英語コーチとして、個人向け英語コーチングのみでなく、大学や企業でのTOEICやビジネス英語レッスンも含み、子どもから大人まで幅広い層に、笑顔が溢れる英語講座を提供し続けている。

■ TOEIC 990点(満点)
■ 福山雅治ファンクラブ所属
■ 阪神タイガースファンクラブ所属

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です