中学英語から復習するよりも○○をお勧めします!

こんにちは。大人の英語学習アドバイザー肥後あす香です。
毎日バタバタしていて、今日はしばらくぶりにブログを更新したり、皆さんのブログを読んでいます。
そうしたら、なんと嬉しいことに、衣川さんのブログの記事に自分の名前を発見!
Oさんという方のヴァーチャル英語コーチングの感想の記事。そこに私の名前が出てきたのです!このブログでもヴァーチャル英語コーチングは何回かご紹介していますが、私を信用してくださっている方がいるのを見て感動!嬉しいです!!!
そのOさんの感想で一番印象に残っているのが、「この教材が学校での標準教材になれば、もっと日本人も英語ができるようになるのになあって思ってしまいます。」と言うところ。
私も激しく同意します!!!
書店には「中学英語を1週間で総復習」みたいな本が何冊も出ていますが、今更中学英語を復習するんじゃなくって、違う角度で英語を学んだ方が絶対に良いと思っています。それを可能にしてくれる教材がヴァーチャル英語コーチングだと思います。
自分がブログで勧めている教材は、自分の目で見て、聞いて、体験して本当に良いと思ったものばかりです。信用してくださる方を裏切らない様に、これからも良いものをご紹介していきますね。
とっても嬉しいOさんのヴァーチャル英語コーチングの感想記事はこちらです。

4 thoughts on “中学英語から復習するよりも○○をお勧めします!

  1. りんごとみかん

    SECRET: 0
    PASS:
    Oです
    本当に素晴らしい教材を紹介して頂きありがとうございます。
    留学経験なしで、英語をマスター、そして実務経験あり。その衣川さんが開発された教材。
    しかも、留学経験あり、実務経験ありのあす香さんが今、実際にその教材で学習し、あす香さん自身がとっても勉強になると言っている!
    ということで、すぐに購入し、「おおーッ」これか、と感激、毎日楽しく勉強しています。実際に学校に通うことを考えれば、好きな時間に勉強できるし
    あす香さんのブログにとても励まされます。あす香さんだって、間違うのか、とか。こうやって、理解していくといいのか、とか。
    また、成長した私をご報告できるよう、楽しくやっていきます。

    返信
  2. 衣川信之☆マスター英語コーチ

    SECRET: 0
    PASS:
    ご紹介ありがとうございます。
    衣川です。
    Oさんも、こんにちはv(^-^)v
    勉強って孤独になりがちですが、こうやって、素晴らしい方とのご縁がつながって、本当に幸せです。
    ありがとうございます。
    あす香さんのブログは、英語を学ぶ方へのLoveに満ちていて、とっても素敵です。
    これからもよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です