E:受講者様の声

こんにちは。ノーリミッツ英語コーチのASKAです。

コーチングや講座を受けて下さった方よりいただいた声の一部をご紹介いたします。
(こちらは全てFacebook上ではお名前入りでご感想をいただいておりますが、ブログではお名前を入れずにご紹介させていただきますね)

1619434_728645850503248_626450947_n

夢実現化英語コーチあす香さんの洋書講座、「英語、昔は好きだったけれど、いまは、日常で使うこともないし…」という方にも、超おすすめです☆彡

という英語と無縁な生活をしている私もあす香さんの洋書講座に参加したのですが、もう、とにかく楽しく、シンプルで、
わかりやすい!!!ガリガリ勉強ではなく、洋書の読み方基礎の基礎から、その人のレベルに合わせて、やさしくしっかり教えてくれます。

5月24日洋書講座、開催だそうですよ!!!

英語を学ぶ、それに加えて、ステキなコーチ、一生の仲間、気持ちが楽しく豊かになる、お値段以上のクラスです。具体的で、わかりやすく、愛がある!!!そんなコーチがいいなーという方に、あす香さんは、とってもおすすめですよー☆彡

blog_import_51703953521bf

あす香さんファンの1人です☆
洋書講座、夢実現化ビジネス講座など、いろいろ参加させていただいてます。ジャンルは違えど、どの講座にも共通しているのは、「お、値段以上」なところです。外資系企業の秘書さん、大手英会話教室の講師などのキャリアに加え、男前なサービス精神、そして笑顔、ユーモアが、あす香さんの最大の魅力です。そして、コーチングをしてくださるあす香さんの笑顔は、観音様のように後光が差していることもしばしば。夢を実現したい!英語を楽しく学びたい人に、ぜひおすすめです☆

blog_import_517039d466e0e

あす香さん、とにかく面白くて明るくてとーっても楽しい方です。

私は「英語コーチ養成講座」を受講中。

あの単調で辛い英語が、あす香さんから習えば楽しくお勉強に大変身!

それに、あす香さんのセッションとーってもお得ですよ!英語に関してはプロフェッショナル。おまけに主婦で仕事をしていて、子供の英語講師もしていて。同じ立場にある私はとっても参考になります。

あす香さん、つつけばなんでも語って下さいます。特に、TOEIC対策に関しては、あす香さん自身がつい最近、受験をして見事970点取得。なので、いろいろアドバイス頂けます。私自身、きっと、あす香さんから対策を聞いていたおかげで、50点~100点位はupしたと思います。「えーっ!!!そうやって取り組むの?」ということだらけでしたから。

TOEIC対策、英語の学び方、コーチング、子供英語講師として、どんなふうに英語を子供に教えているか?などなど、話題は盛りだくさん!何十冊以上もの本の価値がありますよ。ねっ!お得でしょ。これを自分一人でやるとなると、本屋さんにって、本を選んで、あれでもない、これでもないと、次から次に本を読んで。。。。どれくらいの時間とお金を費やすのでしょう????

それが、あす香さん一人からこんなに沢山学べちゃうんだもん!本屋さんに行く前に、そして、英語勉強法、TOEIC対策についてネットサーフィンする前に、はい、クリック!あす香さんの明るーい声、にこにこ顔が登場しまーす!!!

blog_import_517039d4be6c6

本当にあっという間の3時間でした。ほんわかとした中で普遍的なポイントを教えていただき、しかも自分の気持ちや思考を言葉に、安心して(笑)楽しめました。ありがとうございました!!!

更に多くのクライアント様からの声は、こちらよりご覧くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です