夢実現化コーチとしての誇り

こんにちは。夢実現化英語コーチのASKAです。

今日は夢実現化英語コーチ認定セミナーの個人セッションでした。

1620759_720273734673793_1532947494_n

今年に入り、毎日のようにコーチングセッションをしています。

私が誇りをもって信じる、夢実現化コーチの7つのクレド

1.あなたの夢はわたしの夢
2.あなたの夢には価値がある
3.起きることはすべて良きこと
4.全き信頼
5.Everyday Miracles(毎日が奇跡)
6.教え、学びの源流を大切にします
7.すべてを愛の視点で見ます

実は私は、自分がコーチとしてこんなに気持ちよく、幸せに仕事をさせていただけるとは、数年前では考えられませんでした。

3年ちょっと前、2011年2月には、こんな記事を書いていました。

まだコーチとして駆け出しだった私を、それでも信じてついてきてくれたクライアント様。そして、なんと、この半年後、英語コーチを養成するまでになっているのです!!!

私自身が今までの常識では考えられないスピードで、自分の可能性を認め、開花させていくことができました。それが、夢実現化コーチングの力。

誰もが、自分の可能性と、無限に道はあることを信じられるように、今後も夢実現化コーチング、英語コーチング、そしてコーチの養成を続けていきたいと思っています。

☆☆ 関西初!! 「夢実現化コーチ認定セミナー」を開催します!!! ☆☆

私が最も尊敬する大阪の夢実現化コーチの一人、木谷卓哉コーチとタッグを組んで、コーチにとって最重要な「ありかた」を、理論と実際にコーチングに生かすワークをバランスよく盛り込み、たった一日で、深い理解と、揺るがない土台を築きます。

「夢実現化コーチ認定セミナー in 大阪」の詳細&お申し込みはこちら

夢実現化コーチ第3期

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です