韓国人のすごい英語学習法!

こんにちは。大人の英語学習アドバイザー肥後あす香です。
タイトルの通りなのですが、韓国人のすごい英語学習法を知っていますか?特許を取るだけのことはある!そんな学習法です。
韓国人のすごい英語学習法―特許を取ったキーワード式記憶術/イ ガンソク

¥1,470
Amazon.co.jp
サブタイトルで「特許を取ったキーワード式記憶術」と書いてありますが、このキーワード式記憶術に、私は感動しました!
アルファベット26文字にキーワードを当てはめ、更にそのキーワードのイメージから英文を暗記するのですが、これが非常にすんなりと行くのです。
もちろん私が天才!だからではなくて・・・誰にでも簡単にできるから特許が取れているのですね。
これは私が毎日iPhoneで聞いている、「ヴァーチャル英語コーチング」の英会話コースの指定テキストの1つです。私はこの本に出会って、「キーワード式記憶術」の虜になりました。そして、4月以降スタートしたいと思っている自分の大人向け英会話の教室でも、この教材をガンガン使いたいと思っています。
楽しく英文を作りながら、記憶術までマスターできちゃうなんて、感動的なテキストです。基本から応用まで、どこでも英文を作る練習をしたい方に特におすすめですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です