人生の主役になるトークライブ&ランチのお知らせ☆

こんにちは。夢実現化英語コーチのASKAです。

こっそりお申し込みをスタートし、すでに半数が埋まっております、人生の主役になるトークライブのお知らせです。

尊敬してやまない大好きなMAYAさんとのトークライブ第2弾!

5月21日(木)11:00~13:00@横浜・保土ヶ谷で開催します!

前回も満員御礼!笑いあり、涙あり、人生の大きなターニングポイントになっちゃうかも!?なランチタイムのトークライブです。

mayatalklive

おいしいランチを食べながら、気軽に参加できるトークライブ。参加者の皆様からのご質問に答える形で、自分の人生の主人公として生きるMAYAとASKAが、ざっくばらんにお話します。

大好きなカフェを貸しきってのトークライブ。女性も男性も、お友達同士でも、お一人でも、お子様連れもOK。

pieces

「自分の人生を生きるってどんなこと???」

「自分の人生を生きるって、わがままじゃないの?家族はどうなっちゃうの?」

などなど、「自分生き」をするための疑問をすっきり解消しませんか?

何が生まれるか分からない、ワクワクドキドキキラキラのトークライブ。

あと10名ほどで締め切ります。素敵な皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております♪

MAYAとASKAのトークライブ第2弾!”人生の主役はあなただ!”の詳細及び参加申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です