「お、値段以上」な不思議なランチ会終了~♪

こんにちは。夢実現化英語コーチのASKAです。

今日は恵比寿で、ココデさん主催、「英語が楽しくなる不思議なランチ会」に講師として参加。

英語×コーチングを体験していただきました!

「英語で自分を表現できるようになる5つのポイント」の内2つを、皆さんにワークを通して、体感してもらえたのではないかと思います。

実際に配布した資料です。「これでも英語の勉強できるんだぜ~!」

1366962114.jpg

皆さんの笑顔、キラキラでした~☆

今回、ランチ会の冒頭に、自己紹介をしてもらいましたが、その時に、ランチ会の感想を先に言ってもらいました!

???

感想って最後に言うものですよね。

でも、それを先取りしてもらうことで、その感想通りの未来を創造しちゃうと言う、まさに夢実現化英語ランチ会でした~。

fushigiranchi02

初めて自己紹介に感想を言うってやってみたんだけど、皆さんの目的地が見えるし、講師として、とてもやりやすかったです。ハードル上がりまくりでしたが~(笑)

素敵で不思議なランチ会。楽しかったなあ~♪

そして・・・

本当に終わった後に、こんな感想をいただきました~!

「 あすかちゃん、本日も「お、値段以上」の講義、本当にありがとうございました!!!この充実感は、ちょっとすごすぎですよね~。いつもいつも、感謝しております。」

嬉しい♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です