私が洋書講座にこだわる理由

こんにちは、夢実現化英語コーチのASKAです。

洋書講座はいよいよ5月スタートの横浜の講座で第6期を迎えます。

私にとって既になくてはならない講座になりました。

昨年のFacebookで私が投稿したワードナンバーワンが、「洋書講座」でした。昨年3月末にピーンときて、5月頭にスタートした洋書講座第1期。第1期はなんと全12回も講座をやりました。その後2期~4期は全6回。そして、第5期、第6期は、全8回としています。

この講座を単発にしないのは、じっくりと1冊を読み解いていきたいから。

英語の基本と読み方だけをお伝えするなら、
「半日で、誰でも英語が読めて、自分が表現できるようになっちゃうセミナー」
で十分なのです。

でも、この洋書講座では、英語以上に、著者が伝えようとしていることを、丁寧に読み解き、また本当に自分の夢を叶えられるように、ステップバイステップで、本の内容を生かしたワークをやっていきます。

blog_import_517039520477f

私が惚れ込んで選んだ書籍 “The Awakening Course”は、自分の夢を叶えるヒントに溢れています。これから英語を活用して夢を叶えたい人はもちろん、全く関係のないところでも、人生をより豊かにしてくれると信じています。

丁寧に1冊を読んでいくことで、今後の英語楽習のベースもできますし、仲間と学ぶ経験は、より多くの気づきをもたらしてくれると思っています。

blog_import_51703953521bf  blog_import_5170387756a86

今年のFacebookのキーワードも既に洋書講座がナンバーワンだと思っています。心から愛する洋書講座が、必要な方のものに届くことを、願っています。
英語力と夢実現力をアップできちゃうミラクル洋書講座第6期(横浜)の詳細及びお申し込みはこちらになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です