自分を知る為の英作文講座、できました!

洋書講座やワンデーの英語講座で、マジックカーペットで英語の壁を超えちゃった方へ。
昨日ピロロローンと来た英作文講座、できました!
今度はガンガン英文を作っちゃう講座を作っちゃいました!!!
好きな食べ物や今まで旅行した場所について話すのも良し。
でも・・・
もっと自分の夢を話してみたいと思いませんか?
自分を知る為の極上の質問が満載の書籍をテキストに、その質問に答える形で、ガンガン英作文していきます。

$「夢実現力」&「英語力」を高める夢実現化コーチング-image
例えば、この本の一番最初の質問。
“What do you hold dear in life?”
(何を/あなたは 大切に思う/人生において?)
さて、あなたはどう答えますか?
この答えはどんな英語のテキストにも載っていません。あなたにしか分からない答えです。
それを、仲間と一緒に英語で答えていくのが、この講座です。
コーチングと英語レッスンを融合させた、夢実現化英語コーチならではの講座です。
受講できる方は、基本的に今まで洋書講座やワンデー講座に参加いただいた方ですが、その他の方もお気軽にご相談ください。
少人数でガンガン楽しく英作文。自分を知る為の英作文講座でお待ちしています♪
笑顔でコーチングをしながら、ガンガン英文を作っちゃおうセミナー!の詳細及び参加申し込みはこちら

1 thought on “自分を知る為の英作文講座、できました!

  1. まとめをまとめ

    SECRET: 0
    PASS:
    夢も英語も思いのまま!夢実現化英語コーチ肥後あす香さん!!!!こんにちは!!!!!
    私の好きな言葉は「他力本願」!
    座右の銘は、「おんぶにだっこ」です!
    夢も英語も思いのまま!夢実現化英語コーチ肥後あす香さん!これからもブログ頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です