ガンガン英文、作ります!!

これから日程などは決めますが、昨日ピーンと来た講座、やります!
その名も、「笑顔でコーチングをしながら、ガンガン英文を作っちゃおうセミナー!」
テキストは、人生を変える極上の質問が1001個もつまった、この本。

photo:01



この質問の答えをガンガン英作文していくのが、この講座です。
単なる社交辞令の英語じゃない。本当に自分の魂から出る言葉を、英語で表現しまくる講座。
他の講座と違い、今まで洋書講座やワンデー講座に出ていただいた方の、より表現力を高める継続コースとしての位置づけにしたいと思っています。
英語だけにとどまらない、自分を知る為の、ガンガン英作文講座。
楽しみだな~♡
iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です