英語で夢を見ました〜

オーディオブックにハマり続けている私。毎日何かしら聞いています。
私のiPhoneのaudibleアプリはオーディオブックがいっぱい。端末に17アイテム。これだけで100時間以上の英語が聞けます。

photo:01



日本にいながら英語に触れる時間を増やすには、意図的にインプットをする必要が有ります。
私にはオーディオブックが合っていました。移動時間や家事をやりながらでも本が読める。たとえちゃんと聞けなくても、英語の環境だけは作れる。
継続はチカラなり。
毎日毎日ひたすら聞いていたら、英語で夢を見ました。それも、とあるオーディオブックの声、そのまんまで。
集中して勉強するのも良いけれど、時間かなくてできない~と嘆くなら、オーディオブックをかけ流すことからスタートしてみるのも良いですよ!!
iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です