夢実現化英語コーチとして活躍してみませんか?

こんにちは。夢実現化英語コーチのあす香です。
私はライフコーチング&英語コーチングのセッションをしていますが、数カ月に一度、夢実現化コーチの養成もしております。
引き寄せの法則など、宇宙の法則に則った、心から望む夢を叶える為の全く新しいコーチング。たった1日でそのエッセンスを分かりやすくお伝えして、コーチとしてのスタートラインに立てるように講座を開催しています。
さらに英語コーチとしても活躍されたい方には、英語+コーチングスキルをお伝えする夢実現化英語コーチ養成講座と言う、全12回、半年~1年の講座も開催しています。
$「夢実現力」&「英語力」を高める夢実現化コーチング
私がコーチさんを養成する理由。それは、英語と同じで、最初の一歩を踏み出して、今まで見えていなかった世界を体験してほしいのです。

夢実現化コーチングと出会い、私の毎日は大きく変化をしました。奇跡に溢れる日々を送り、自分の無限の可能性を信じられるようになりました。と同時に、大いなるものへの全き信頼を感じて生きています。
自分の内側から湧き出てくる「ワクワク」「喜び」を、行動に結び付け、本当に望んでいる世界を宇宙と共同創造するコーチング。それが夢実現化コーチングです。
その夢実現化コーチングをたくさんの人に届けるためには、まずたくさんのコーチさんが必要なのです。
「夢実現化マスターコーチ」として、そして「引き寄せの法則上級プラクティショナー」として、新しいコーチングを学んでみたい方に出逢えることを心から楽しみにしています。
夢実現化コーチ養成講座第4期横浜会場の詳細は、こちらをご覧くださいね。
$「夢実現力」&「英語力」を高める夢実現化コーチング
英語コーチを目指す方は、夢実現化コーチ養成講座受講の後、更に学びを深める為の、実践ワークを多く扱う英語コーチ養成講座を受講いただけます。こちらは対面だけでなく、スカイプでも受講できますので、遠方の方(これまでも、九州、中部、関東、東北の方が受講されています)でも英語コーチさんとしての道が開かれています。
夢実現化コーチ養成講座第4期横浜会場の詳細は、こちらをご覧くださいね。
奇跡に溢れる毎日を一緒に想像していける仲間、大募集です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です