英語コーチ養成講座の第1期生が活躍中です!

こんにちは。夢実現化英語コーチのあす香です。
昨年9月にスタートした英語コーチ養成講座。受講生さんたちが、どんどん英語コーチデビューをしています。
最初のセッションでは、「私が英語コーチなんてなれるのかしら・・・」と不安を抱えていた皆さんが、当たり前に、昔から英語コーチになることを決めていたかのように、自信を持って英語コーチになっていきます。
英語コーチ養成講座を通して、私自身の学びは本当に大きいのですが、その中でも感動的なのが、「皆さんの可能性は無限である」と言うことを実感できること。
受講生の皆さんの可能性を信じて、それぞれの一番望む英語コーチへの道をサポートしています。それぞれが自分にしかなれない英語コーチになっています。
これからも英語コーチとして夢をジャンジャン叶えるぶっ飛び系英語コーチの育成に力を入れていきます!
★超お勧め!第1期生小田切由美子シニア英語コーチのアメブロはこちら
★子ども英語講師としても大活躍の【ごっこ遊び】コーチの才神敦子さんのブログはこちら

あなたも英語コーチになって、クライアントさんとあなた自身の夢を叶えませんか?
<夢を叶える英語コーチ養成講座>のご案内はこちら

2 thoughts on “英語コーチ養成講座の第1期生が活躍中です!

  1. 留学・海外経験なし 国内で英語マスター生活☆小田切 由美子

    SECRET: 0
    PASS:
    ぶっ飛び系英語コーチ いえいえ、スマイル英語アカデミー 英語コーチの小田切由美子です。
    「ぶっ飛び系」って、思いっきり笑ってしまいました。
    裏ネームは「ぶっ飛び系英語アカデミー」ですか?
    またまた、あす香さんのもとから、ぶっ飛んで夢を叶える英語コーチが誕生するでしょうね。
    楽しみですねぇ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です