夢実現化コーチングのご案内

「もし何の制約もなかったら、あなたの叶えたい夢はなんですか?」
「あなたが心の奥底から望むものはなんですか?」
「その夢が今、既に叶っているとしたら、あなたはどんな気持ちですか?」
私は英語コーチとして、コーチのキャリアをスタートしました。そして今、私の夢はどんどん叶っています。絶対に不可能と思っていた夢ですら、現実のものになりました。
私は毎日が奇跡にあふれた世界に生きています。そして、私の夢の一つであった「夢実現化コーチ」としてのお仕事もしています。
映画「ザ・シークレット」にも出演したジョーヴィターレ氏の開発した引き寄せマスター(アドバンス)コースを修了し、引き寄せマスターの認定をいただくこともできました。この学びを日々のセッションに生かしています。
$あきらめていた英語を大人になっても楽しくマスターする方法
コーチとして、クライアント様と一緒に、クライアント様だけでなく、私の夢も叶えています。
あなたの夢を叶えるのに苦痛は必要ありません。笑顔で、愛と奇跡に満ちた日々を送ることができるのです。
あなたの夢を、愛と奇跡にあふれたコーチングセッションを通して、実現化いたします。
<夢実現化コーチングセッション詳細>
対面セッション(横浜又は恵比寿):1回60分8000円 (4回からお受けします)
スカイプセッション(全国)1回60分6000円 (4回からお受けします)
正式なお申込み前に、スカイプにて無料オリエンテーション(20-30分程度)を行います。まずは無料オリエンテーションのご予約をお取りくださいますようお願いします。

ご予約はこちらよりお願いします↓。

1 thought on “夢実現化コーチングのご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です