好きな人を英語の先生にしちゃいましょう!

こんにちは。夢実現化英語コーチのあす香です。
今日は朝5時からスカイプで英語コーチ養成講座の受講生さんのセッションでした。コーチとクライアントさんは横の関係。共鳴し合って、ともに成長していける仲間です。私がパワーをいっぱいいただきました!
さて、今日は私の英語の先生をご紹介します。尊敬する方です。その名はズバリ!スティーブジョブズ氏です!
彼のスピーチに感動をされた方も多いでしょう。私もその一人です。
何かを学ぶには楽しいと思えることが大事。英語ももちろん楽しんで学べば、マスターまでの道が縮まります!
尊敬するスティーブジョブズ氏のスピーチから英語を学べるなんて素敵!You Tubeで動画は見られても、じっくりと学びたいと思ったので、つい、買っちゃいました!
スティーブ・ジョブズに学ぶ英語プレゼン―聞き手の心をつかむストーリーと50表現/上野陽子

¥1,680
Amazon.co.jp
ビジネスで英語を使う人にお勧めしたいのはもちろんですが、日常会話にも使える表現がたくさん。スティーブジョブズをあなたの英語の先生にできちゃいますよ!
この本に限らず、興味を持って読んじゃう本を教材にすることはとてもおススメ。イヤイヤの学習から、楽しくてたまらない学習になりますよー!

1 thought on “好きな人を英語の先生にしちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です