iPhoneで気軽にオーディオブックを聞いてみましょう!

こんにちは。ポジティブ英語楽習コンサルタントの肥後です。
私は現在、英語のオーディオブックを聞きながら、このブログを書いています。それも、iTunesで昨晩ダウンロードをしたものです。
英語楽習中のみなさんは、とっても忙しいと思います。
ですから、注文して、すぐにダウンロードが始まって、すぐに聞き始められる英語のオーディオブックは、最高の贈り物です。
聞きたい!と思った時にすぐに聞けるって、幸せですよね。
日本語でもどんどんオーディオブックが増えていますが、洋書のオーディオブックの数はすごいです!iTunesで聞いてみたい本のタイトルを検索すると、簡単に見つかるかも知れませんよ!
一番良いのは、ご自分が興味のある分野のオーディオブックを聞くことです。私は自己啓発系が多いですが、これは人それぞれ違って良いと思っています。
早口のもの、ゆっくり聞きやすいもの、アメリカ英語、イギリス英語、いろいろとありますが、あまり深く考えずに、まずはダウンロードして聞いてみることをオススメします。
もちろん、ダウンロード版じゃなくてCD版を買うことも可能です(アマゾンにたくさんあります)よ。でも、やっぱりダウンロードしてすぐ聞けるのは魅力的だなぁーと、個人的には思っています。
英語楽習とiPhoneはとても相性が良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です