英語楽習コンサルは、単なる通過点

こんにちは。ポジティブ英語楽習コンサルタントの肥後です。
英語楽習コンサルを受けてくださった皆さんが、ますます輝いて行くのを見て、毎日感動しています。
コンサルをスタートした時は、私が本当にできるようになるのかな?とまだ不安が見えています。それが、英語楽習を進めて行くなかで、どんどん自信がついて行き、更には、当初の目標よりももっと高いところを目指すように、成長されるのです!
より高い目標を設定していたら、自ずと最初の目標は達成できてしまうわけで、グングン力をつけていらっしゃいます。
改めて、自分がやりたい!と思って、それを行動に移すことの大切さを実感しています。
そして、続けるためにはパートナーも大事。家族、友人、英語コーチ。ぜひあなたの英語楽習のパートナーをみつけて、楽しく自信をつけて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です