夢ノート、つけてみませんか?

こんにちは。ポジティブ英語楽習コンサルタントの肥後です。
今日は横浜のロフトて、ピンクのノートを買いました。

photo:01



このノートには、私の夢、嬉しかったこと、素敵な言葉、などなど、自分が元気になる、もっと自分が好きになることを書いて行きます。
名付けて、夢ノート!
さっそく私の夢を書きました。もちろん、既にかなっている状態で書いています。
まだまだこれからたーくさん付け足して行きますよ。
毎日、たくさんのワクワクを、このノートに書いて行きます!
英語楽習中の皆様も、英語ができたら、あんなことしたい、こんなこともやりたい!ってあると思います。夢ノートに書いてみませんか?
英語で書けたら最高!ですが、私は日本語で、心を込めて書きました。今度英語にしてみようっと!
夢ノートをみるだけで、笑顔になりますよ。

2 thoughts on “夢ノート、つけてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です