関内のレンタルオフィスにて・・・

こんにちは。ポジティブ英語楽習コンサルタントの肥後です。
すみません。今回も、英語ネタじゃありません。でも、横浜で勉強するところを探している人、オフィスや会議室を探して人には朗報です!
今日は、関内駅の目の前の、レンタルオフィスに来ています。自由席でお仕事をさせてもらっています。
$あきらめていた英語を大人になっても楽しくマスターする方法
HPよりお借りしました)
近くでは英語でスカイプで話をしている男性。
なんか、久しぶりにオフィスで働いているみたい~。
私は自宅と、実家と、カフェがオフィスになっていますが、レンタルオフィスと言う選択も良いな~と本気で思っています。
落ち着いた会議室も安く借りられるので、ここで対面のコンサルもできるし、とても良いかも!
そして、自由席の時間貸しもしてくれるので、集中して学習したい人にも、とても適しているスペースなんです!!!
レンタルオフィス・会議室をお探しの方、関内徒歩1分のところに、素敵な施設がありますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です