感動しました!

こんにちは。ポジティブ英語学習コンサルタントの肥後です。
セミナーが先程終わりました。本当に行って良かった‼
講師は同時通訳者の、小熊弥生さん。

photo:01



ポジティブなオーラ全開の、すごく素敵な女性の方でした。
実は私は、10年位前に、通訳の学校に入学したものの、1ヶ月位で挫折したことがあるのです。
だから、国際的な会議の同時通訳者として活躍をされていらっしゃる小熊さんにお会い出来るのを、すごく楽しみにしていました。
そして、彼女の努力が半端で無いこと。そしてそれを楽しんでいらっしゃる姿に、ただただ感動!
一気に英語を学ぶモチベーションが上がりました!
ちょうど今日読んだ英語学習に関する本とリンクするところも多くて、学びの多い時間でした。この辺については、また改めて書きますね。
帰り道も、英語学習を楽しみます~!
iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です