聞いて聞いて聞きまくる!

こんにちは。ポジティブ英語学習コンサルタントの肥後です。
先ほどのセミナーで、完全にモチベーションが上がった私。
ちょうど、なぜか朝から英語づけだったのですが、心が決まりました!
毎日とにかく英語を聞きまくります!
同時通訳者の、本当に英語のプロの方でも、まだまだ学習を続けている。それならば私のレベルなら、やれることはすごーくたくさんあるはず!まだまだレベルアップ出来るはず‼
とにかく、暇さえあれば、ブツブツとシャドーイングをしようと思っています。ちょうど、マイケルサンデル氏の正義についての講義を聞いているので、しばらくはこれが私のシャドーイングの題材です。
道で会った時に、私がブツブツ言っていても、どうか温かく見守って下さいね。
皆さんも、英語を聞きまくりませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です