波乱万丈人生だからこそ・・・

こんにちは。ポジティブ英語学習コンサルタント肥後です。
今回はちょっと私のプライベートなつぶやきです。
先日、英語コーチ連盟の研修会があり、その後、ご都合が合う方とお茶をしました。
実は私の人生、かなり波乱万丈です!!
いつも笑っているので、順風満帆だと思われやすいのですが、その逆で、波乱万丈だったからこそ、笑顔が溢れてくるようになったのです。
初めて聞くと、それって笑いごと???と思われるようなことでも、乗り越えてしまうと、過去の辛かったことは、とても良い思い出になります。
過去に起こった出来事は、今の自分の強さをつくってくれた、全てとても愛しい思い出です。
そんな波乱万丈人生をカミングアウトしたら、この方この方は驚きながらも、笑って話す私も受け入れてくださいました。
人生、山あり谷あり。でも、今は何が起こっても、少し時間がかかることはあっても、必ず自分は乗り越えていけると信じています。
はい。今感じている英語の壁も、絶対に乗り越えます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です