英語で大学の講義を無料で聞けます

こんにちは。英語学習法コンサルタント肥後あす香です。
iPhone1台で、通話も、ネットもできるのはとても便利です。でも、英語学習者にはそれ以外にもすごくメリットがあります。
その一つが、iTunes Uです。なんと、アメリカや日本の大学の講義が無料で聞けちゃうのですよ!
英語学習者は利用しない手はない、生の英語です。映像が無いので、リスニングスキルがそれなりに必要になりますが、子ども向けの音声もありますから、自分のレベルに合わせて少しずつ進めても良いですね。
今は無料で様々な英語学習の機会が得られます。このような素材をうまく使いながら、必要なところに時間とお金を上手に使えれば、気持ち良く継続して英語が学べますね。
iTunes Uの詳しい情報はこちらから。iPhoneが更にほしくなりますよ!!!

3 thoughts on “英語で大学の講義を無料で聞けます

  1. TOEIC970点の英語学習法:肥後あす香

    SECRET: 0
    PASS:
    >TOEIC、始めてみませんか?@金指善孝さん
    iPhoneの便利さを知っちゃうと、感動ですよ。
    電池の持ちは、出来ることが多い分、いたしかたないですね。
    英語学習者なら持つべき!!!と思うくらい私は愛しています♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です