仲間のシェアが熱いです!!!

こんにちは。夢実現化英語コーチのASKAです。

今日は子ども英語コーチの月1回の勉強会。4月にスタートして早5回目です。

毎回シェアの内容が進化していって、感動しっぱなしなんですが、今回はこんなすごい手作り制作物が登場!

1009853_635360713165096_2066712719_n

通常のレッスンだけでなく、イベントでも大活躍間違いなし!ですね~。

かわいくってレッスンに役に立つ素敵な絵本のシェアもありました。全員釘づけでした~!

写真 (4)

そして、子どもや保護者の方と真剣に向き合っているからこそ出てくる悩みを、今後どうしていったら良いのか、全員でアイディアを出しあいました。私からのアドバイスだけでなく、多くの視点があるからこそのたくさんの気づき。チームの力は本当に素晴らしい!

現在スマイルアカデミーの子ども英語コーチさんは19名。大阪の講座も楽しみです~!!!

【お知らせ】子ども英語コーチ養成講座 in 大阪にお申し込みをご検討の方へ。

会場となる「おててくらぶ」さんのご紹介特典をご利用できます。こちらの「スタジオおててくらぶ」さんのサイトをご覧になって、お申し込みの際、ご紹介者欄に「スタジオおててくらぶ」と書いてくださいね。45000円の受講料を40000円に割引させていただきます。

3 thoughts on “仲間のシェアが熱いです!!!

  1. Yuka

    今日も勉強会に参加しました(今のところ皆勤賞)!
    毎回参加する度に他のメンバーさんに触発され、やる気を充填して帰ります。何も話す事が思いつかないまま参加しても、メンバーさんのお話を聞いて、あ!そういえば。。。と思う事もしばしば。レッスンのアイデアも真似したり真似されたりしてもOKな関係がチームスマイルアカデミーらしくていいです。
    また来月もよろしくお願いします。

    返信
    1. ノーリミッツ英語コーチ:ASKA夢実現化英語コーチ:ASKA 投稿作成者

      Yukaさん

      今日もお疲れ様でした~!4月から皆勤賞!素晴らしいですね~!!!そして、毎回素敵なシェアをありがとうございます。

      アイディアは尽きることがないし、シェアをすることで何倍、何百倍にもパワーアップすることを知っているので、これからもどんどんシェアをして、更に自分も生徒さんも笑顔で過ごせるレッスンを提供していきましょうね!

      最高の仲間たちと過ごせることを、心から嬉しく、そして誇りに思います。

      いつもいつもありがとうございます。

      返信
  2. ピンバック: 夏祭りイベント開催しました♪ | 自分の人生の主役になろう! 夢実現化コーチング&英語コーチング<スマイルアカデミー>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です