子ども英語コーチ養成講座第2期無事終了!

こんにちは。夢実現化英語コーチのASKAです。

昨日、無事に子ども英語コーチ養成講座第2期(基礎・2日間)が終了しました。浮かれすぎで皆さんのお写真を撮ることをすっかり忘れてしまって・・・残念!

31598_613687711999063_553239757_n

第1期は6ヵ月かけていたところを、ギュギュギュギュギューっと、一気に2日間に短縮。

かなり無理のあるような設定の講座でしたが、やっぱりできるって思うものはできる。

皆さんすぐに子ども英語コーチとして活躍することを宣言されました!!!

一番早い方は来週からスタート!2週間前の第1日目を受講後すぐに講座をやることを決めて、受講者様もこの2週間の間に見つかって、認定後すぐから活動開始!

このスピード!!!限界はないんですね!!!

2日間の講座では、私が何かを伝える時間よりも、皆さんから引き出していく時間の方が圧倒的に多かったと思います。仲間とのコーチングワークで、「自分の在りたい子ども英語コーチ」をとにかくありありとイメージしていくことを何度もしました。

そこから得るインスピレーション、そして、仲間とのシェアによる更なる気づき。全てが美しい波紋を描いで広がっていき、子ども英語コーチのみなさんのイキイキとした笑顔につながっていきました。

嬉しくて、嬉しくてたまりません!

フェイスブックには、子ども英語コーチさんから、さっそくこんな感想が!

「あすかちゃんお疲れ様でした!!すごーく楽しい2日間でした。子ども英語コーチのこと以外にもすごくためになるお話を聞くことができました。
今から『ながら勉強』しながらいろいろとアイディア膨らませてみます。来月、実行しますっ!!」

「あすかちゃん(p^ω^q)2日間本当にありがとう。もうワクワクが止まらない〜」

しかも、新しい子ども英語コーチさん誕生に刺激を受けた、4月より活動している第1期生よりこんなコメントまで!

「お疲れ様でした~(*^^*)
新しいこども英語コーチに背中を押された気持ちで、今日は9月からスタートさせようと決めた赤ちゃんとママのおうちdeえいご講座のシュミレーションしてました♡またいろいろ刺激を受けて頑張ります~(*^^*)」

あぁ~、全国でキラッキラな子ども英語コーチさんが活躍する夢。きっと叶っちゃうな~♪素敵!!!

これからの子ども英語コーチ(もちろん、英語コーチさん、夢実現化コーチさん、そして皆様も!!!)の活躍に心が躍ります。

☆ 現在募集中の子ども英語コーチ養成講座 ☆

【残席1名様】子ども英語コーチ養成講座(恵比寿・平日基礎3日間)の参加申し込みはこちら

【残席2名様】子ども英語コーチ養成講座(大阪・基礎2日間)の参加申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です