冠詞を復習

こんにちは。大人の英語学習アドバイザー肥後あす香です。
英語ブログらしく、すきま時間で英語が学べる記事をこれから書いて行こうと思っています。
私は単語を増やすことや、文法/語法の基礎力を付けることも、大人が英語をマスターする為には必要だし、近道だと思っています。
今日はこれから私が講師をする子ども英語クラスが3レッスンありますが、家に戻ったら、文法関連記事を書こうと思っています。
まずは冠詞から。日本人にはちょっととっつきにくい a/an, the, 無冠詞など。少しずつ分かりやすくお伝えして行きますね。
ではまた後ほど書きます。
iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です