たった3時間で、英語ができる!!体験しませんか?

こんにちは。夢実現化英語コーチのASKAです。

明日から、横浜・たまプラーザのカフェ「ウテロ」さんで、洋書講座第7期がスタートします。

お陰様で満員御礼。

洋書講座を1年続けて来て、こうやって定着していることが、本当に嬉しいです。

英語というと「楽しく会話!」か、「ガッチリ資格講座」なイメージが強いかも知れません。

洋書はハードルが高く思われるし、ましてや初心者の方にいきなり200ページくらいの、ネイティブが読む自己啓発書を読みましょう!では極端かも??

でも、嬉しい口コミもあり、細く長く、実は初心者でも、上級者でも、レベルに関係なく洋書が楽しめることを、実感してもらえる講座に成長しました。

ただ、主に平日開催、プラス全8回と言うのが、平日お仕事をされている方にはネックになることも。

そこで、洋書講座や英語コーチングでお伝えしているエッセンスを、ギュギュギュギュギューっと凝縮し、たった3時間で英語の基本を学び、楽しく英文を読んで、ワクワクしながら英作文しちゃうのが、

[半日で、誰でも英語が読めて、英語で自分を表現できるようになっちゃうセミナー](http://www.reservestock.jp/events/14759/)

なのです。

第3回目の今回は、より読んでいて気分が上がっちゃう英文を使うことにしました!

洋書講座で読み込んでいる “The Awakening Course” より、本物の英語を抜粋して、こんな風にしたら、英語が読めちゃうよ!を実践練習。

講座が終わってからも、読みたいホームページも、新聞記事も、洋書も、読んでみようって前向きに取り組めるように講座をデザインしています。

また、ワクワクな英作文の時間では、
コーチングをしながら、まずは自分の思いをより具体的にイメージするところからスタート。そうすると、自分を表すピッタリのシンプルかつ誰にでも伝わりやすい英文ができちゃうんです。

単なる会話練習じゃない。本当の自分に近づく英作文をつくっちゃうんです。

これをたった3時間でやっちゃう。非常に効率の良い講座です。

幸運にも(笑)今週の土曜日のご予定が空いている方は、ぜひこのマジックカーペット英語講座でお会いしましょう!!

[半日で、誰でも英語が読めて、英語で自分を表現できるようになっちゃうセミナー](http://www.reservestock.jp/events/14759/)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です