自分の人生を生きると、毎日が奇跡になっちゃいます!

こんにちは。夢実現化英語コーチのASKAです。

いよいよ明日、とーーーっても楽しみにしている浜マヤさんとのトークライブ第2弾です!

今回のトークライブのテーマは「自分の人生を生きる」ということ。

娘→妻→母(女性の場合)と、役割の中で、自分の人生を生きることから遠ざかってしまうこともある。

それは別に悪いことではないけれど、もし自分の人生の主人公になりたいなら、もっと自由になれるはず!

5-leaf clover

私自身、数年前まで、自分の人生はこんなものだ・・・と完全にあきらめモードでした。それが今では「自分生き」を楽しめるようになりました!マヤさんとの出会いもそれに大きな後押しをしてくれました!!

ここ数年間、「キラキラしていますねー」とか「オーラが・・・」とか、それまで言われたことのないことを言われるようになりました。自分の人生が別のステージで繰り広げられているかのような、たくさんの奇跡に出会えるようになったんです。

「自分の人生を主役として生きる」ってすごくパワフルで、簡単です。

参加者様からの質問にお答えする形で、マヤさんの説得力と愛にあふれるお話や、私の体験も交えながら、自分の人生の主役になる喜びとその方法をお伝えしたいと思っています。

あと数名でしたらいらしていただけますので、もしお申し込みを忘れていたーという方は、今からでも間に合います!!

MAYAとASKAのトークライブ第2弾!”人生の主役はあなただ!”の参加申し込みはこちら

マヤさんも私も、明日横浜・保土ヶ谷のカフェピーシーズでお会いできることを楽しみにしています。

pieces

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です