「自分らしさって何だろう?」

こんにちは。夢実現化英語コーチのASKAです。

Facebookではその瞬間の気づきをつぶやくことも多いのですが、反響のあった投稿をブログにも載せて行こうと思います。英語も可能な時はつけてみますね。まずはこれ。

「自分らしさって何だろう〜?」

と自分で自分に無意識に質問してて、無意識に出てきた答えは、

「自分ってこう!」と言うのを無くして行って、ずっとずっと無くして行って、見えてくるものなんだな〜と。

ただその過程で、私はこう言う人!と思って行動することも必要だったりする(と私は思ってる)から、人生は不思議だなあ。

I asked myself unconsciously, “What is WHO I AM?”.

The answer that popped up unconsciouly was that the true Self might be what would be seen when I discard what I think I am again and again and again.

However, it may be necessary to act on what I think I am on the way to know my true Self. I think our life is misterious and wonderful.

I am nobody.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です