試験対策のついでに!?人生の枠組みまるごと、素敵に変わるチャンスです(*^^*)

こんにちは。夢実現化英語コーチのASKAです。 夢実現化英語コーチングを受けてくださったH様から、大変丁寧なご感想をいただいたので、そのままご紹介させていただきますね。

セッションをご検討されている方に向けてのメッセージにもなっています。

ちなみにこの方はTOEIC900点突破を目指されていて、あっという間に950点に到達された方です。大変素直に吸収をされて行動される、素敵な女性です。

★★★ ここから ★★★ あす香さんのセッションや講座はみんな「びっくりするほど英語が楽しくなって使えてしまう!」ひとつの魔法につながっています。

私がTOEIC900点の壁を超えられたのも、この魔法のおかげです(*^o^*)

まずしてくださったのは、生活スタイルやレベルにあった教材を選び、その使いこなし法のアドバイス。

書店にどーんとあふれるTOEIC対策本を前に、どれがよいのか途方にくれてしまっていた私には、これだけでもナミダが出そうに感激o(≧▽≦)o

プロならではのセレクトと使いこなしのツボを教えていただいたおかげで、 育児中で思うように時間がなくても、無理なく英語力アップとTOEIC対策を続けられたのです。

ところがですよ…、 幾多の人を英語好き体質に変身させ、輝かせてこられたあす香さんにとっては、これは序の口だったみたい(!)。

そんなあす香さんの、マジックカーペットセッション&講座の真髄は、

まさしく、ここから! 本当にすごいんですよ(*^o^*)

その笑顔とお人柄に接するたび、深い安心感に包まれ、パワーが湧きます。 自分でも気づかない間に、内側に眠っていた想いが引き出され、涙することも。

こころにポッと灯りがともり、 モチベーションのエンジンがギュンギュンと走りだすのを体感しました。

TOEICは試験なのである意味ドライで、 時間もエネルギーも限られた大人は息切れしやすい。

だからこそ、試験の向こうがわに、 価値観や生きる意味といった 内側から出る大きなものが組み合わさって、 どんなストーリーを見出せるかがカギになるんじゃないかと思います。

あす香さんのマジックにかかるとこのカギが必ず見つかっちゃいます(*^^*)

おかげで、英語がどんどん楽しくなるのはモチロン、TOEIC対策も、夢に近づく確信とともにワクワク最少ストレスでできてしまいました。 本当に、感謝でいっぱいです。 ありがとうございます!

TOEIC受験の予定がある方、または受けようかな〜と思っている方、 試験対策のついでに!?人生の枠組みまるごと、素敵に変わるチャンスです(*^^*)

あす香さんのマジックカーペット。この機会に、ぜひ体験してみてください。

★★★ ここまで ★★★

読んでいただいてお分かりのように、とても表現力の高いH様。頭もよく、既に高い英語力を持っていたのですが、それをどう活用して自分の夢を叶えていくのかを、セッションで一緒にみていきました。

私がやったのは、英語の指導ではなく、その奥のH様の美しさをH様自身に気づいていただくことでした。

こちらの記事ともつながりますが、無味乾燥になりそうな資格試験対策も、それをどう活用していくかまでイメージができると、ワクワクキラキラの資格試験対策になっちゃうんですね。 資格試験もマジックカーペットだったんですね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です