朝にこんな質問はいかが?

おはようございます!夢実現化英語コーチのASKAです。

私の大好きなこの本より、自分に投げかける、とっておきの朝の質問をご紹介します。

“What incredible memories do I want to create today?”
(何の/素晴らしい思い出を/私は創造したい/今日?)

あなたはどのような素敵な思い出を創造したいですか?

毎朝こんな質問を自分に投げかけてみたら、一日の過ごし方も変わるかも知れませんね。

So, what incredible memories do you want to create today?
As for me, well…I want to hug my son and tell him that I love him when he leaves for school!

ちなみに、ガンガン英作文講座はこの本の中の質問に答えながら、ガンガン英作文していきまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です