受講者様の声:早速オーディオブックを聴きはじめました!

こんにちは。夢実現化英語コーチのASKAです。

「半日で、誰でも英語が読めて、自分を表現できるようになっちゃうセミナー」のご感想をフェイスブックにていただきましたので、シェアさせていただきます。

ちなみに、受講者様には「あす香ちゃんって呼んでほしい」とお願いしております!

あす香ちゃん、昨日はありがとうございました!早速、The Power のaudio book を聴きはじめましたよ!

Yさん、こちらこそ、本当にありがとうございました。

講座でご紹介したオーディオブックを聴いていただけて、最高に嬉しいです!!!も~素早い!!!

オーディオブックのある生活、どうぞご堪能くださいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です