受講者様の声:リズミカルで心地よいものでした!

こんにちは。夢実現化英語コーチのASKAです。

「半日で、誰でも英語が読めて、自分を表現できるようになっちゃうセミナー」のご感想をメールにていただきましたので、シェアさせていただきます。

今日はあっという間の3時間でした。
始まる前は長いかも、と思っていた3時間だったのに、スピード感があって、メリハリあって、そして目から鱗の前置詞や助詞の使い方を教わりました。
レッスンのペースがスピーディかつリズミカルで私には心地の良いものでした
また、質問を受けてもプレッシャーを感じさせない導き方で、考えることが楽しかったです。
1冊の本を読む講座があったら受講してみたいと思いました。

Cさん、ありがとうございました。

3時間でいろいろとやることがあるので、自然とスピーディーになってしまうのかも・・・ですが、心地よく思っていただき、大変うれしいです。

受講者様と対話をしていきながらレッスンを進めること。それこそが講座の醍醐味。ライブの中で生まれるものを、これからも大切にしていきたいです。
ぜひじっくりと1冊の洋書を味わう講座にもいらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です