受講者様の声:イメージで意味を掴むという覚え方は楽しいですね!

こんにちは。夢実現化英語コーチのあす香です。
「半日で、誰でも英語が読めて、自分を表現できるようになっちゃうセミナー」のご感想をメールにていただきましたので、シェアさせていただきます。

前置詞の意味の捉え方が、とても勉強になりました。
今まで、このような捉え方をしていなかったため、英作文の時に混乱していました。
イメージで意味を掴むという覚え方は楽しいですね。

Yさん、ありがとうございました。
身体で英語のイメージをとらえると、理解しやすいし、忘れにくいものです。講座の最中に壁にぴとって張り付くのも、結構楽しいものですよ(笑)
今後もイメージでとらえながら、英文を読んでいってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です