話せるようになる為に、星の王子さま

こんにちは。夢実現化英語コーチのあす香です。
今日のコーチングを受けて、やっと今までやりたいと思っていたのに、カタチにできなかった、オーディオブックを活用して、擬似留学体験をご自宅でできるようになる方法を、見出すことができました。
オーディオブックを活用するのに、大きなチカラになってくれる、強力な助っ人が、この星の王子さま。

photo:01



ずっと星の王子さまを英語で読めるようになる講座をやりたいと思っていました。でも、なかなかそれができなかった。
洋書講座は、既に自己啓発書のThe Awakening Course と、小説のThe Alchemist があります。
だから、星の王子さまは、今まで出る幕がありませんでした。
でも、今日気づいたのです。星の王子さまは、まさにオーディオブックを活用して、日本にいながら留学しているみたいに、インプットを増やすのに役に立つってことを!!
ボリューム的にも、上の2つの本よりも短く、また英語もよりシンプル。子どもから楽しめる本ですし、既に知っている話なら、洋書初心者にも、オーディオブック初心者にも、とっかかりやすい!!!しかも、不朽の名作です!
いいことづくめの、星の王子さまです。
近いうちにこの星の王子さまを読んで聞いて、初心者でもインプットを劇的に増やす講座をやりたいと思っています。オーディオブックの活用法もお伝えしたいと思っています。
星の王子さまで擬似留学体験。素晴らしい資源は、近くにあるものです。ぜひこれを読んでくださっているあなたも、挑戦してみてくださいね。
iPhoneからの投稿

4 thoughts on “話せるようになる為に、星の王子さま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です