夢実現化コーチングって何??

こんにちは。夢実現化英語コーチのあす香です。
夢実現化コーチングについて、詳しく書いて行きますね。
私があえて夢実現化英語コーチと名乗るのは、皆さんの夢を本気で叶えるサポートをしたいから。
夢って、なんか、本当はやりたいけど、やれるわけないし、叶うわけないって、憧れで終わっちゃうものだと思ってる人もいるかも知れません。
でも、夢実現化コーチングを受けると、夢は叶える為にあるんだって分かるんです。
イメージできるものは、実はもう存在している。そんな感じなんです。
引き寄せの法則や手放す大切さを丁寧にお伝えしながらも、心からやりたいことをやるサポートをするのが夢実現化コーチングです。
できないかも、失敗するかも、反対されるかも。そんな風にして、いつの間にか夢を見ることすら忘れてしまっていませんか?
夢実現化コーチングでは、その人の奥に眠る、素敵な夢を引き出して、実現へのプロセスを、対話を通して、確実に歩んで行きます。
また、直感を大切にして、言葉の奥に潜む背景を、できる限り言語化しながら、クライアントさんにとって必要な言葉を紡ぎます。
私は、クライアントさんの無限の可能性と美しさを100%信じて、常に寄り添う夢実現化コーチのお仕事に、誇りを持っています。
夢実現化コーチングにご興味のある方は、まずは無料のオリエンテーションを受けてみてくださいね。
夢実現化コーチング個人セッション (無料オリエンテーション)のお申し込みはこちら

2 thoughts on “夢実現化コーチングって何??

  1. ジュン

    SECRET: 0
    PASS:
    読ませていただきました!僕もたびたびブログ更新しているので、遊びにきてくださいね!またちょくちょく来ます(^-^)b

    返信
  2. 成り上がりROCK社長への軌跡!! 河井勇輝

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめましてよろしくお願いします!検索からいつのまにか訪問させて頂いたのですが、そのまま帰ると何もならないので、コメントを書いて帰る事にしました!私は音楽活動についてのブログを頑張っています!更新お互い頑張っていきましょう!僕も自己表現を追求します!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です