英語コーチ養成講座に今の英語力は関係ありません!

こんにちは。マスター英語コーチ&ライフコーチの肥後です。
英語コーチ養成講座に興味を持ってくださる方が増えています。大変光栄です。
でも、とてもとても遠慮がちに「私の英語力では務まるか不安です・・・」とおっしゃられます。
英語コーチになるのに、現在の英語力は関係ありません!!!
英語コーチ養成講座は、英語力アップと英語コーチに必要なコーチングスキルを身に着けていただけるような、大きな2本立てのカリキュラムで進めます。
そして、今、英語力が全然~っと言う方は、実はすごく、すごくチャンスなのです!

英語力をアップしていく過程をしっかりと客観的に見つめながら、それを英語コーチとしてお仕事をする時に生かすことができるのです!
これってとても素敵なことだと思いませんか?
誰よりもクライアントさん目線になれる、心強いコーチになることができるんですよ!
だから、私は、やる気のある方にぜひ英語コーチ養成講座を受けてほしいと思っています。私が責任を持って、一緒に目標達成まで伴走します。
英語ができない!英語は難しい!と思っているあなた!それが思い込みだってことをまずはしっかり証明して見せますよ。
英語コーチってどんな人?と気になった方は、ぜひこちらの詳細をご覧くださいね。

1 thought on “英語コーチ養成講座に今の英語力は関係ありません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です