14時間の人気オーディオブックが4ドル95セントで聞ける奇跡!

こんにちは。ポジティブ英語楽習コンサルタントの肥後です。
みなさん、英語は聞いていますか~?
「はーい!」と言う方は、ネタ探しの為に。「ぜんぜーん!」と言う方もネタ探しの為に、ぜひ私のオーディオブック生活についてご紹介させてくださいね。
最近、英語のオーディオブック中毒になっている私。とってもお得で便利なサービスに加入したので、今まで以上にオーディオブックが身近になりました。
私が最近どっぷり浸かっているのが、Audibleのサービスです。
アマゾンが運営している、オーディオブックの会社です。自己啓発書も小説も、読みたい本が音声で聞けるのです。
音声データなので、世界中のどこからでもネットにつながっていれば簡単にダウンロードして聞けます。スマートフォンを持っている方は、専用アプリもあって、更に便利です。
そして、9月20日午後11:59(オーストラリア時間)で終わっちゃいますが、現在Win-Win Saleと言うのをやっていて、100冊以上のオーディオブックが4.95ドルで買えるんですよ。
そこで、Steve Jobs WayとThe 8th Habitをさっそく購入。どちらも前から読みたいと思っていたものです。普通に書籍で買ってもそれなりの値段なのに、500円程度で買えちゃうなんて奇跡ですよね!
The Steve Jobs Way: iLeadership for a New Gener…/Jay Elliot

¥2,120
Amazon.co.jp
The 8th Habit: From Effectiveness to Greatness/Stephen R. Covey

¥1,301
Amazon.co.jp
スクリプトがないと不安な方は、原書とオーディオブックがあれば良いですね。そして、原書だけでは不安な方は日本語に訳された本があれば更に安心ですね。
オーディオブックの中には、本人が読んでいるものもたくさんあります。まさにセミナーを聞いている感じです。臨場感があるし、英語の世界にどっぷり浸かれるのですよ~。
オーディオブックならば、移動をしながらでも、家事をしながらでも、ブログを書きながらでも(この場合頭には入ってこないんですが~)、英語のシャワーを浴びられます。日本にいるとどうしても英語の音声の量が少なすぎるので、好きな本のオーディオブックを聞きながら英語のシャワーを浴びられちゃうなんて、最高だと思いませんか?
特にスマートフォンの方は、今すぐ無料のアプリだけでも入れちゃいましょうね~。(私はiPhoneアプリを使ってます)
Audibleのサイトはこちらです。全て英語で書かれていますが、ぜひ挑戦してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です