何から手を付けて良いか分からない方へ

こんにちは。ポジティブ英語楽習コンサルタントの肥後です。
最近ブログのコメント欄や、お友達とお話をしている時でも、「英語楽習をしたいけれど、何から手を付けて良いか分からなくて、時間ばかりが過ぎていく・・・」と言うご相談を受けます。
最初の一歩を踏み出したくても、踏み出す方法が分からないんですね。
このブログでも、最初の一歩を踏み出す為に、「こんな風にやってみましょう」とご提案はしているのですが、それを自分の英語楽習プランに落とし込むことが難しいのですよね。
そんな方は、どうか一度、スカイプで無料コンサルをいたしますので、ご連絡ください!
最初の一歩を踏み出す為の、「あなただけ」の英語楽習方法を、一緒に見つけましょう♪
お申し込みはアメブロのメッセージでお願いします。その際、お名前とメールアドレス(@を☆に変えてください)とスカイプIDをお知らせくださいね。折り返しご連絡をいたしますので、日程を調整しましょう。
既にあなたの中にある素敵な答えを、一緒に見つけていきますよ~♪

2 thoughts on “何から手を付けて良いか分からない方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です