英語コーチ養成講座の必須テキストです!

こんにちは。ポジティブ英語楽習コンサルタントの肥後です。
女性の夢を叶える英語コーチ養成講座の第1期生のセッションが、始まっています。全てが個別対応なので、使用するテキストも違っているのですが、共通のものがあります。
その共通のものの1冊はこれ!
Personal Goals Planner for Success: Transform Y…/Michael Bolduc

¥1,846
Amazon.co.jp
英語楽習と英語コーチングに役立つスキルのどちらにも適しているのです!!(12回のセッションのうち、第2回目よりしっかり使っていきます。)
英語楽習のモチベーションを維持するのにも、この本はすごく参考になるのですよ~。
みなさんも、英語の本を読みながら英語力をアップして、自然に自分の夢を達成しちゃいませんか?
英語はとてもシンプルです。ぜひチャレンジしてみてくださいね!!

2 thoughts on “英語コーチ養成講座の必須テキストです!

  1. 留学・海外経験なし 国内で英語マスター生活☆小田切 由美子

    SECRET: 0
    PASS:
    あす香さんが私のコーチになってくれるなんて!!もう夢のようです。
    ブログを見た時から、そして、初めてお会いした時から(その時は大人向けの英語って教えていらっしゃらなかったですよねー。)、いつか、いつかって思っていたら、夢がかなっちゃって。
    今度は次の夢(英語コーチになる!)を是非、実現します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です