楽しみながら英語を学ぶ最高の方法♪

こんにちは。ポジティブ英語楽習コンサルタントの肥後です。
今日は、とっても素敵な英語のイベントをご紹介させてください。私の尊敬する英語コーチ&発音の先生が、「プロのピアノ生演奏とネィティブの歌声で歌える英語レッスンお楽​しみ会」を開催されます~!
プロのピアノの生演奏に合わせてネイティブの歌声で歌えるなんて、超贅沢!最高ですね!!!
開催日は9月17日土曜日。会場は都内の音楽室です。
私はその日、既に別の予定があるので、残念ながら参加をしないことに決めたのですが、ぜひこのブログの読者様にはご紹介したいと思いました。
やりたいことから英語を学ぶってとても大切なことです。ネイティブ発音でお気に入りの歌が歌えるようになるなんて、大変素敵な英語楽習法ですね!
詳細は主催者菊地裕美子さんのブログをご覧くださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です