英語は難しい?から解放されましょう!

こんにちは。ポジティブ英語楽習コンサルタントの肥後です。
夏休みは家族と過ごす&人と逢う時間として、のんびりなのにエキサイティングに過ごしています。
先週も、素晴らしい人に出逢い続けたのですが、その中の一つが、私の人生に優しい風と光を与えてくれたワークショップでした。英語楽習中の方にもきっとお渡しできるものがあると思うので、シェアさせてくださいね。
私が参加したワークショップは、「あなたの中にいる魔法のランプの精 ジーニーを解放するランチワークショップ」です。(詳細はこちら
このワークショップに参加した理由は、ジーニーの解放に興味があった以上に、会いたい人がいたから。
講師の佐藤泉さん渡辺友里さん、そしてスペシャルゲストの衣川信之さん。こんな素敵な3人にお会いできるなら、そしてレッスンの予定が入っていないなら、行かないわけに行きません。
まず、鏡の法則、引き寄せの法則についてのお話。佐藤泉さんが、参加者がそれぞれ自己紹介で話す言葉からズバリ!的確に思い込みを発見をしてくださいました。
確かに、私の思い込みで、マイナスなこともしっかり引き寄せておりました・・・。ガーン。
でも、その思い込みに気が付けば、ポジティブが引き寄せができる!なんとも幸せな発見ができました。
そうそう、「英語は難しい」「英語学習はつらい」と思っているあなた!その思い込みが、どんどん現実を作っていきますよ。しっかり引き寄せていますからね!!!
同じ思いこみなら、「英語は簡単!」「英語ができるとサイコーに楽しい!」「私の夢が叶う!!!」の方が、ワクワクする英語楽習ができると思いませんか?本当に夢がバッチリ叶いそう!思いませんか?
思い込みに、良い悪い、正しい間違っているはありません!あなたがどれを選択したいか!!なのです。(私は英語は楽しい~という思い込みを選びました)
そしてワークショップ後半で、私は自分の中に眠る「願いを叶えてくれる魔人ジーニー」を発見しました!これが、私のジーニーです。
$あきらめていた英語を大人になっても楽しくマスターする方法
息子が書いたんじゃなくて、私の書いた絵です。念のため。超苦手意識のあった絵ですが、ジーニーの姿をちゃんと現したくて、頑張りました!
そして、このジーニーに出逢ってから、私はすごく自由になれた気がするのです。自分の願いを叶えてくれる、私の星の王子様。いつも笑顔で見守っていてくれるから、ちょっと不安があっても、前に進む勇気が出るのです。
昨日、英語コーチ養成講座の募集をスタートしました。誰も興味を持ってくれないかな?批判されないかな?そんな不安はありましたが、ジーニーが応援してくれている気がしました。
行動すると出逢いがありますね。嬉しいことにさっそくお問い合わせを複数いただき、順調なスタートを切ることができました。今は、着々と講座の準備をしております。
私の引き寄せの王子様ジーニー。みなさんも、英語は難しい~と言う思い込みから自分を解放して、笑顔の英語楽習をしちゃいましょう!

★女性の夢を叶える英語コーチ養成講座のご案内★(残り2人)
★女性の夢を実現化する英語楽習コンサル募集中★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です