感動的なパーティーに参加してきました

こんにちは。ポジティブ英語楽習コンサルタントの肥後です。
7月20日、私は素晴らしいパーティーに参加してきました。
私がお世話になっている株式会社Efficacy Japanの、創立1周年記念「夢実現化パーティー」です。
メインナビゲーターは、代表取締役の衣川さん。とてもかっこ良いスーツに身を包まれて、最高のプレゼンをして下さいました。
$あきらめていた英語を大人になっても楽しくマスターする方法
私は、昨年12月に初めて衣川さんにお会いして、あっという間に彼のことを信頼し、その場で英語コーチ連盟のメンバーにしていただきたいとお願いをしました。そして、今、衣川さんとのご縁から、ポジティブ英語楽習コンサルタントとして、更に自分がやりたいお仕事をさせてもらっています。
英語講師という枠を超えた、クライアント様の夢を一緒に実現化する。クライアント様を信じて一緒に歩んでいく、そんな存在でありたいと、心から願って仕事をしています。
衣川さんとの出逢いがなければ、今の私はありえない。いつも愛で周りのみんなを包んでくれる、本当に素敵な方です。
私の夢は、たくさんの日本人が、英語をコミュニケーションのツールとして使いこなし、自分の想いを日本語でも英語でも世界中に発信できるようになること。「夢実現化パーティー」に参加してきましたから、この夢もきっと叶うでしょう。
今、私を信頼して一緒に歩んでくださっているクライアントさん、生徒さんを大切にして、一歩ずつ夢を叶えていきます。
改めて、Efficacy Japanの仲間になれたことを誇りに思い、今後も愛を持ってお仕事を続けていきたいと思った、最高の台風の夜でした。

あなたの夢を一緒に叶えるお手伝いをしております。
3ヵ月6回より、個別コンサルの詳細はこちらから。
更にママならとってもお得な制度もあります。

4 thoughts on “感動的なパーティーに参加してきました

  1. りんごとみかん

    SECRET: 0
    PASS:
    えーっ!!そうだったんですか。てっきり昔からのお知り合いかと。もしかして、衣川先生がきっかけで、このブログも始まったんですか?
    先日、衣川先生にお会いしました。にこにこ笑顔が素敵な先生でした。それでいて、核心をズバッとつかれる方でした。「にこズバ」。良かったですよー。
    お二人ともにこにこ笑顔。楽しそ~。

    返信
  2. misakity @英語でキラキラ★ロード

    SECRET: 0
    PASS:
    あす香さん、先日はパーティーにお越しくださってありがとうございました。また、コーポレートカラーの素敵なお花も色を添えてくださいましたヽ(^o^)丿御縁の不思議さを感じながらも、出会えたことに心から感謝してます。いつも天使のような微笑みで接してくださるあす香さんには「一生笑顔」という言葉がぴったりですよね♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です