行動すれば新しい流れを作れます!

こんにちは。ポジティブ英語楽習コンサルタントの肥後です。
英語楽習コンサルのクライアント様の変化を目の当たりにして、すごく幸せな日々を送っております。今まで心の中に眠っていた夢が、明確な目標となり、そして、それを達成することが当たり前と思うようになっていくのです。
いったん行動をして、自信がついて、そしてまた行動をして、自信をつけて・・・。
このポジティブなスパイラルを通して、クライアント様は初めてお話しした時とは比べ物にならないくらい、魅力的になっていきます。
私自身も、行動をしたからこそ変わったことがたくさんあります。
英語楽習だけじゃなく、「○○したら、きっと自分にとって良いことがある!」と思えることはありませんか?
例えば、長年連絡を取っていない友人がいて、なんとなく気にはなっているのに、忙しいという理由で連絡をしていなかった。でも、大切な友人だから、電話をしてみる。
そんな小さなことでも良いのです。
まず「今日○○する!」と決めて、ちゃちゃっとやっちゃいましょう。
行動をすることで変化が生まれます。新しい流れを自分で作り出せるのです。
私の英語楽習コンサルでは、その何をするか、というものについて、クライアント様の表にはまだ出てきていないけれど、心の中にある素晴らしい原石を見つけていきます。
原石が見つかれば、あとは行動するのみ!ぜひ、皆さんも、新しい流れを作ってくださいね。

あなたに合った最適な英語楽習法を一緒に見つけませんか?
3ヵ月6回より、個別コンサルの詳細はこちらから。
更にママならとってもお得な制度もあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です