またまた、当たりました!

こんにちは。ポジティブ英語学習法コンサルタント肥後あす香です。
実は私、いろいろと当たります。
ショッピングセンターの福引で特賞と1等を当てたことあり。
尊敬するアメブロガー青山華子さんの著書を買って、青山華子賞が当たったことあり。
フェイスブックのバナーを作ってもらう抽選に当たったことあり。
(↑この辺の詳細はこちらの記事で書いています
そして、今日は・・・
先日買った本、「英語が会社の公用語になる日」のアマゾンキャンペーンの抽選が当たりました!
英語が会社の公用語になる日/工藤 紘美

¥1,575
Amazon.co.jp
何が当たったのかと言うと・・・
『「英語が会社の公用語になる日」をAmazonでご購入いただいた方の中から抽選で30名様を、「フジテレビ『世界衝撃映像社』に出演の現役通訳者が伝授!みるみる500点アップ世界衝撃TOEIC攻略法」のセミナーに無料でご招待しています。』
と言うもの。
みるみる500点アップの秘密をしっかり学んでまいります。これで私もTOEIC満点♪♪かな?
ちなみに、宝くじは最高が6000円。こればかりはなかなか当たりません!

8 thoughts on “またまた、当たりました!

  1. 夜泣き専門保育士*清水悦子

    SECRET: 0
    PASS:
    私も小さい頃は、よく福引き当たったのですが、考えてみれば大人になってからはまったく・・・
    引き寄せねば!!!
    先日は、英語コンサル、ありがとうございました!!
    帰宅後早速、ご紹介いただいた英語の本を注文しました^^
    いろいろ一緒にできない性質なので、手元にありますが、まだ手をつけられず・・・
    でも、今まで英語では感じたことのない、ワクワク感♪勉強を始めるのが楽しみで仕方ありません^^
    5月半ばからチャレンジ予定です!!

    返信
  2. 心を繋ぐ通訳★Miho

    SECRET: 0
    PASS:
    遅いコメントですみません!
    そのセミナーで講師をされる通訳さんは、
    常にさらに高いところを目指して努力を
    怠らない人&すごくいい人&明るい人です。
    きっと刺激を受けることと思います。
    たくさん吸収して、シェアしてくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です