オンライン英語サロンを創りました!

こんにちは。

つい先日思い立って、英語名をSophiaにしました!これからは、Sophiaの愛称、Sophieと呼んでくださいませ!

かねてより、英語学習者の皆さんともっと気軽に、インタラクティブなコミュニケーションができる場が欲しいなと思っていました。そこで、会員制のオンライン英語サロンを創っちゃうことにしました!

Facebookの秘密のグループにて、私とメンバーだけでなく、メンバー同士が自由に話ができる場を提供いたします。最初は無料で、いずれは有料(1ヶ月1000円)と考えていますが、まずはメンバーの皆様と一緒に、毎日遊びに着たくなる場を創っていきたいと思います。

今のところ私がやろうと思っていることは次の通りです。

* 月1回〜2回のオンライングループTOEICレッスン(録画をしてリアルタイムで参加できない人にも見てもらえるようにしたいと思います)、
* 動画でTOEIC及び英語講座の配信
* メンバー同士のコミュニケーション
* 英語に関する質問とその答え(私からだけでなく、メンバー同士で答えてあげられたらベストだと思っています)
* 私のオリジナル教材の配布

そして、これ以外でも、皆さまのお役に立てることにどんどん取り組みたいと思っています。メンバーの皆さまと共に試行錯誤も楽しんでいきたいです。

退会も自由ですので、ぜひお気軽にご参加くださいませ!よろしくお願いいたします。

スマイルアカデミー英語サロンはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です