新規のお申し込みはあと1名で締め切ります

こんにちは。ASKAです。

本当にありがたいことに、ほとんど宣伝をしていないのですが、ここ数ヶ月でたくさんの新規のお申し込みをいただきました。企業や大学のお仕事もある為、新規の方はあと1名のみで締め切りとさせていただきます。(既にオリエンテーションのお問い合わせいただいている方で締め切るかもしれません。)しっかりとレッスンしたいので、どうかご了承ください。

もちろん、私の仕事はリピートしてもらうのではなく、卒業してもらえるようにすること。突然空きが出ることもあるかも知れませんので、その際はお知らせいたします。

今後しばらくは生徒さんの募集はいたしませんが、英語に関することは引き続き発信していきますし、質問も募集します。

もちろん、湘南と大阪の洋書講座は変わらずやっていきます!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

P.S. LINE@のご登録者が30名を超えました!ありがとうございます。TOEICの得点アップに繋がる情報を随時発信いたしますので、ご登録がまだな方はお気軽にどうぞ。(いずれはブログでその情報を整理してお伝えしていきますが、よりタイムリーに受け取りたい方、LINEが来ることでモチベーションを保ちたい方は是非!!!)

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です