今のあなたも未来のあなたもOK!

こんにちは。夢実現化英語コーチのASKAです。

先日英語コーチングを受けてくださった中国語コーチさん(笑)が、素晴らしい感想を、私の知らないところで書いてくださっていました!読んでみて私が出てきてビックリっ!!!

**************************************

彼女は愛にあふれ、あなたを大きく包み込んでくれるような本当に素敵な女性です♪

もし、英語でつまづいているなら、私は彼女を強くオススメします♪♪

何故なら、「英語が出来るあなた」しか認めないのではなくって、「英語が出来ない」今のあなたも受け入れて認めてくれるからです!!

**************************************

全文は中国語コーチ:笠島稚子さんのこちらのブログを読んでくださいね!

1366940637.jpg

本当に、本当に嬉しいです!

今の自分を否定して、「頑張らなきゃ!」「できない自分はダメだ!」と思わなくて大丈夫。最初に今の自分にOKを出せると、次のステップからはぜーんぶオマケ!自分の価値を英語力や中国語力に貼りつけないと、リラックスできて学べる。まるで子どものようにね。

小さな子どもは間違えることを恐れません。間違えても自分の価値が変わるなんて思っていませんから。

だけど、物心つく頃には、間違えることが恥ずかしくなっている。成長の過程で、「何が良くて」「何が悪いか」を学んでいきますが、間違えることが悪いことであると、いつの間にか思いこんでしまうのかも知れませんね。

何かを学ぶ時に、間違えや失敗を恐れていては、上達できません。

間違えを恐れるのは、自分の価値をそこに貼り付けているから、と私は思っています。

だから、私のコーチングでは、クライアントさんが今の自分を受け入れられるように、つねにクライアントさんに接していきます。そして今の自分にも未来の自分にもOKを出していけるようにしていきます。

私の想いを理解してくれて、彼女のステージでそれを在り方として示してくれる。素敵なコーチ仲間とお仕事ができることも本当に幸せです。

中国語ができたら、お仕事の幅がもっと広がりますよね!もちろん中国旅行だって楽しめる!!!

中国語に少しでも興味が有ったら、英語も中国語もできちゃう有能な中国語コーチのわかこさん。間違いありませんよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です